目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/25 Gv
世間ではクリスマスなどやっておりますが、自分には関係ないですねw
しかし今年のGvはクリスマスに元旦ですか・・・

今回も前回同様、R&G、ニブル、LUNAの3同盟。
というかR&Gに空き枠があるんですが・・・
今日は何かレーサーより弱そうな予感!w

最初は一度手合わせしてみたかった白黒詩草さんの防衛を期待してL5からスタート。
残念ながら放棄でした。
LはどこもギャランドゥなのでC地方に流れます。

とりあえず防衛勢力のありそうなC1から。
防衛は多分stoicさんかな?
攻め手にブリュンヒルトさん板連さんほか諸々。
うちらを含め1ギルドレベルの争いになってます。
1~2回の突入で3MAP防衛ラインが崩壊。
200512025-1.jpg

今回もどこが落としたのか分からない状況のようですね。
アナウンスが流れません。なんとかして・・・

もうどこが落としたのか分からないので、うちらが砦内に残るまで突貫!w
今度は板連さんが防衛なのかな?
なんかエンペ1番乗りしてるし|*'-')
200512025-2.jpg


どこにいたのか分かりませんがニブルが落とした模様。
200512025-3.jpg

ぴたりと攻め勢力が止まったので転戦。C2に向かいます。

C2はうちらが向かったときはTAGHさんが防衛、It'sへにゃさん、CR鉄拳さん辺りが攻め。
200512025-4.jpg

いつのまにか落ちてました。

次攻めたときはIt'sへにゃさんが防衛のような感じでERにいました。
途中からBARさんが全排除で突入。
人数だけは多かったようなので自信ありのようですね。
しばらくBARさんの封鎖ラインにちょっかいを出してましたが休憩タイムの指示。

21時半頃から確保狙いでL5へ移動。
派遣さえ来なければ守れそうな感じだったのですが、
200512025-5.jpg

FSS侍様やらパンダさんやらGHSL麒麟さんやらに物色されまくりんぐw
絶対どこか来るなぁ、転戦しようか?などとざわめいてましたが、防衛続行。
これが裏目に出てしまいました。
GHSL麒麟さんの派遣部隊がやってきてしまいました。
200512025-6.jpg

ウワサ通り今回はエンブを見て分かるように同盟組んでいるようですね。
相手の沈まない前衛部隊を相手にするにはこちらのヒットストップ、火力が
足りなさすぎでした。
あえなく陥落し、保険でメモしていたL1に急行しますが間に合わず宿無しに。

まぁ今日は仕方ないでしょう。運がなかったということで・・・
来週は例のお祭りに参加するのかな?
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/133-3f90988c
trackback
