目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ワルinポリン島
最近ドロプスc欲しさにポリン島にワルを派遣してます。
運が良ければエンジェリンも狩れたらいいなぁ。
とりあえずドロプスc@2枚です。
買ってもいいんですが、お金払って買うのもねぇ・・・

で、状況はというとこんなのとか、
20060116-1.jpg

こんなのとか・・・通りすがりのプリさん支援ありがと~
デビリン用の武器を忘れてたのでかなり助かりました!
20060116-2.jpg

こんなのとか・・・=□○_~0
20060116-3.jpg

2h通しで狩ってもエンジェリンには会えません・・・
先生・・・エンジェリンに会いたいです・・・

そして、ドロプスを狩り続けて貯めこんだロッドを一斉にカンカン。
20060116-4.jpg

2本目で早速+10完成!2~3本出来ちゃうんじゃないの?w
20060116-5.jpg


しかし結果は以下の通り。
+8 13/26
+9  6/13
+10 1/6
結局1本だけでした・・・
まぁ自分用のが出来ただけでも良しとしますか。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/138-115f0938
trackback
