fc2ブログ
目的を見失ったぶろぐ
遊公初参加!
鮭アコのアマツ狩りに飽きたので久々に臨時でも探してみようかなと思い
久々に臨時広場に足を運んでみました。
すると遊公チャットを発見。興味があったのでダンサで参加してみました。
PTは12人という大所帯に!意外と人気あるんですね。
Gv以外で12人PTって初めてかもw

メンバー忘れちゃいました・・・^^;
覚えているだけで、アサ、ダンサ、ログ、プリが2人ずつ、モンク、騎士、ハンタが1人。
う~ん、もしかしたらプリ3人かも?

行き先はニブル2。こんな大所帯で来るのは場違いかもw
しかし、肉ダンゴが瞬殺とかなり爽快w
しばらくいましたが、迷惑掛けそうだったのでゲフェニアに移動する事にしました。
順調に狩っていたのですが、血騎士が影から現れて全滅。
20060120.jpg

まぁMHに追加する形だったのでものすごく決壊が早かったですw
wizもいませんでしたしね。
初めて参加したのですが、大勢で騒ぐのはやっぱ楽しいですね。
効率を求める狩りが最近は多い中、忘れかけた何かを思い出した気がしました。
ってクサいねw
機会があればまた参加したいと思います。今度はハイプリで!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/139-4f91803a
trackback