目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/22 Gv 久々の2砦!
本日の同盟は下記の通り・・・
20060122-1.jpg
えええええええええええええ!
R&Gマスター不慮の事故で遅刻&狼マスター食事でAFKの為同盟がAD同盟のままでした。
HBRさんと闘うことが出来ないですね。
狼メンバーは、ひとまずR&Gに収容できましたが、狼マスターはナムですね。
今日は自ギルドのエンブレムを使用してくれました。
いっぱいいると何か格好良いですねw

C2は大人気が予想されるので、R&Gが嫌っているL4攻めからスタート。
相手はBARさんです。
あたしはやや遅刻したため、スタダを掛けたのかどうかは不明。
他の同盟はC2などの人気砦にいるようでガチンコすることができました。
まぁ重いと言われているルイナに最初からいる勢力はあまりいないですよね・・・

しかし、今日は意外にもそんなに重くなく、結構potとかも出てました。
B地方がわりと大人しめだったから?よく分かりませんがとにかくガブ飲みできました。
内容はというと・・・もう完敗でしょう。
Mbr教授を確認しましたが、大魔法はそんなに痛いとは感じませんでした。
20060122-2.jpg

掴まれてるのか知りませんが、ERに入ってからは全く動けず、
ただ白連打してただけに終わっちゃいました。
ERからMAP3に戻ったら鯖缶するし・・・

前衛はそこそこ抜けてましたが、抜けた先の阿修羅でアウトみたいな感じだったようですね。
相手には何度かEmCを使わせていたようですが、ラインはほとんど崩せていなかったと思います。
21時頃まで攻めましたが、進展が無いため撤収し休憩タイム。

21:30くらいからL2に確保先を定め移動。熊月法王さんのマスターが直々に物色してましたが、派遣は来ませんでした。
1人割りに来てた人がいましたが、排除して占拠防衛開始。
最近では珍しく充実した雷鳥陣で、ロキ2枚+忘れないで+ブラギと全て賄うことが出来ました。
1番最初に入ってきたのはAngelic_Heavenさんかな?単騎でした。
20060122-3.jpg

続いて傭兵祭りの方々。全員では来てなかった模様。2~3人入ってきたくらいかな?
20060122-4.jpg

残影の人が抜けていきましたが排除。
20060122-7.jpg

この他に、わろすwエンブのプリさんが抜けていきましたが排除。
月下の破壊者さんの単騎突入。
20060122-5.jpg

Toy's Factoryさんの単騎突入。
20060122-6.jpg

ぉぅぃぇさんの単騎突入。
20060122-8.jpg

Hufflepuffさんも2度ほど偵察に来てたかな?
大きな攻めもなく、単騎、偵察程度。傭兵祭の方が同時にちょっと入ってきたくらいで安定防衛。
そして3分前くらいにエンペブレイク。
20060122-9.jpg

今日は人数が多く、V5に派遣を出したところ、見事に持ち帰ってきてくれました。
というわけで、今回はL2、V5と久しぶりの2砦で終了。
今年に入って1番参加人数が多かったのではないでしょうか?
それでもR&Gに収まりますけどねw
20060122-10.jpg

おつかれさまでした。

同盟情報EmC情報を募集しています。どしどし情報をお寄せください~



Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/141-b113290f
trackback
