目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/5 Gv 無事開催されました
前回致命的エラーで中止になったGvGですが、本日は何事もありませんでした。
まずは一安心。今日の同盟は以下の通り。
20060205-1.jpg

なんか変なギルドが入ってますが・・・?

今回はC1スタダで開始。
It'sへにゃさんは防衛すると踏んでたのですが、意外にも放棄でした。
割ってC2にそのまま移動。
いつも賑わうC2ですが、今日はガラガラ。多分相手にならないのでしょう。
相手は正式同盟となり大規模になったふわから∮艦長さん。
攻め被りなく予想しなかったガチ勝負。てんで相手になりませんw
20060205-2.jpg

続けても時間の無駄ということを強く主張して1回で転戦。
とりあえずSS撮るためにもう1回入ってきましたがw
大手でも落とすのには苦労するんじゃないかな?
防衛砦を探し回ってL5にてIt'sへにゃさんを確認。突撃します。
1回目の突入。人数が少なそう?
20060205-3.jpg

L特有の超重力で白がなかなか出ませんが攻め続行。
途中からHBRさんと攻め被り共闘になります。
20060205-4.jpg

一斉突入でWP周辺がバラけてきます。
20060205-5.jpg

超重力の中、見事R&Gでエンペブレイクに成功~。
他勢力が砦から追い出されてしばらくしてのアナウンス。
相当重いですw
20060205-6.jpg

防衛に移りましたが、自軍のメンバーが全員戻らないまま
It'sへにゃさんとHBRさんの共闘軍を迎え撃つ形になってしまい、
あっという間に陥落。転戦します。

偵察の後、V4が良さそうということで、V4を最終確保地に決定。
相手は新勢力のELM草さん。
1回の突入で崩せたのかな?R&Gで割りそのまま防衛に入ります。
今回も充実した雷鳥陣。ロキ3枚で迎撃です!
忘れないでの方がいいのでしょうが、ロマンですよロマンw
20060205-7.jpg

最初に入ってきたのはDisLocationさん少数。
20060205-8.jpg

1人だけやたら粘ってる人がいましたが、ロキから出さずに排除。
傭兵で有名な某もっ○りな人の単騎突入。
20060205-9.jpg

花天ぉぅぃぇさんの単騎偵察。
20060205-10.jpg

派遣をL4に出して間もなくギルチャが慌しくなります。
「はなれび1人きた!」
「はなれびおかわりきました!」
V4なだけに大手に狙われやすいのですが、GHSLさんの派遣が来たようです。
L4に飛ばした人を急遽呼び戻し、派遣を中止しようとしてたのですが、
GHSLさんは2~3人入ってきただけでその後は音沙汰なし。
20060205-11.jpg

結局GHSLさんの派遣は転戦したみたいです。
L4派遣続行しましたが、獲得ならず今回はV4確保で終了。
記念撮影中にコメントしている人は消すのが面倒なので晒しておきますw
おつかれさまでした~
20060205-12.jpg


続きは攻城戦@エンブレム2006Ver作成中のグチ。
自分の独断で攻城戦@エンブレム2006Verを作り始めたのですが
意外とメンドイ!
画像コメント付加が作り始めは面倒でしたが、こちらは1回作ってしまえば
新規ギルドいがいはコピペで済みそうですね。

あと自分は完成予想図を見ながら作りたい&手打ちが面倒なので
フロントページを使っているのですが、これがまた頭が悪くて大変なのです。
一部TAG(同盟じゃありませんよ?w)を認識しないんですよね。
例えばエンブレムページの日付セルをエンブの高さとあわせるために
TR文に高さ指定をするのですが、フロントページで開くと
これが削除されちゃうんですよね。

仕方なくフロントページで作成したものをあとからメモ帳で開いて
修正するのですが、なんか良いフリーソフトないかなぁ。

・フロントページ感覚で作成できる頭の良いソフト募集w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/146-7a8d1a02
trackback
