目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/20Gv
前日の会議の時に鉄拳さんとみのさんが参加してたので予想してましたが
第2回お祭同盟発足のようです。今回の組み合わせは以下の通り。
20050320-1s.jpg


今回も経済的に安く済ませるため(?)最初は徒歩でC2攻めです。
C2前で時間を待っていると誰かの「エンペ出た」との声。
それを皮切りになだれ込みます。MAP2に入った頃突然ベースへ強制送還。
どうやらフライングのようです・・・orz
TAG槍さんに騙された!?
フライングしてしまったので、相手には防衛ラインをしっかり敷かれました。
何度目かの突入で結構崩れてきたような感じでしたが残念ながら
落とすことなく転戦指示。
20050320-2s.jpg
結構抜けてたんだけどね・・・

20050320-3s.jpg
('A`)

続いてL5のDis侍様攻め。
SSは取り忘れました・・・動画は撮ってたんだけどね。
こちらも数度の突入で抜けたんですが、残念ながら落とせず転戦指示。
どちらももう一押しなんですけどね・・・無念!

最後は確保指示ということで、半椅子のL1を占拠して防衛開始。
20050320-4s.jpg


SSRK同盟の派遣とレーサーが数人攻めて来てました。
1回の突入で1~2人抜ける程度でほぼシャットアウト。
5分前にエンペを割るためにリログしてベースに戻ってみると・・・
20050320-5s.jpg
・・・・・

20050320-6s.jpg
なんとか鎮圧(Gv終了後)

まぬすさんが割ったのは確認できましたが、完全にフリーズして動けません。
攻められてたら危なかったですが、そのまま獲得できたようです。

20050320-7s.jpg
3週連続獲得~

SSを見る限り、今回は第1回のお祭より15人くらい少なかったのかな?
いいところまで攻めてたんですが、どちらも落とせず敗走しました。
指示などは伝わっていたようで、各々がしっかり動けていたと思います。
本同盟にならないかなぁ・・・この同盟楽しいです!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/15-767fe437
trackback
