目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/12 Gv 開始防衛リターンズ
Gv前にまたバグが見つかったらしく中止になるのかな?と思いきや開催されました。
今回も狼との2G態勢で臨みます。

殆どが放棄砦&攻め被りということで、防衛からスタート。陥落で転戦という
今回の作戦でした。
防衛中も偵察を出し、行けそうな所を探し回っていましたが・・・w
20060212-1.jpg
同じくらいの勢力の攻めを期待してたのですが、単体小規模の攻めが
断続的に続く状況。それでも抜かれるんですがw
WIZ4モンク1と後衛陣にやや不安ありかな?
我らが雷鳥陣は最初から4人いました。ロキペアに忘れないでとブラギで
とりあえずは問題なし。PTに支援がいませんが・・・
以下SSのみで突入勢力をご紹介します。結構来ましたよ~
20060212-2.jpg

20060212-3.jpg

20060212-4.jpg

20060212-5.jpg

20060212-6.jpg

20060212-7.jpg

20060212-8.jpg

20060212-9.jpg

20060212-10.jpg

20060212-11.jpg

20060212-12.jpg

20060212-13.jpg

21時前まではみのもんたさんとずんた餅さんのところが繰り返し来てたかな?
そして20:50頃ついに鉄拳さん現る!
単騎で来た人はすぐ退場していったのでこのあと本隊かなと思ったら
案の定やって来ました。
突入されては魔法地帯を荒らされていきます。
復帰の人が封鎖厳しいとか連絡が来たので覗いてみるとDislocationさんが
封鎖してました。鉄拳さんの突入は3~4回かな?
鉄拳さんが突っ込みDisさんに封鎖され気がつけばERのWP周辺はこんな感じw
20060212-14.jpg

モンク1では殲滅が追いつかず前衛陣が鉄拳さんを追いかけ
殲滅しようとしてたところにDisさんの突入で詰みました。
21:10頃Disさんにより陥落~。

各地偵察の後V1熱そうということで最終確保地に決定。
防衛側はブリュンヒルトさん。
結構大魔法が痛かったです。
占拠しかけたのですが、エンブなしの敵勢力を見落とし割られます。
その後再度ブリュンさんが防衛配置につきますがラスト10分強、R&Gで割ることに成功。
アナウンスが流れてから結構な勢力が来たと思いますが、
なんとか最初の突入を止めることができました。そして配置。
20060212-15.jpg

そして謎のコメント。FSS侍様の偵察でしょうか?
20060212-16.jpg

やがて他勢力が減り、ブリュンさんとガチンコになります。
21:51頃1回目の突入。抜かれます^^;
大魔法部隊に張り付かれますが、被害を出さずに何とか凌ぎます。
多分最初の突入が1番危なかったと思います。
20060212-17.jpg

21:56頃2回目の突入。このときは綺麗に排除できたと思います。
20060212-18.jpg

21:59頃ラストの突入。2回目ほど綺麗にとはいきませんでしたが危なげはなかったかな。
20060212-19.jpg

無事V1確保で今回は終了。結構防衛楽しかったです。
鉄拳さんが来るまでは2h行っちゃうんじゃないの?とか言ってましたが
夢に終わりましたw
おつかれさまでした~
20060212-20.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/152-b432444d
trackback
