目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ギルメン転生
繋いだらちょうどこの前発光したアサさんが転生するところでした。
りひるの生体3F行ってから転生かなと思ってたのでちょっと意外でした。
というわけで転生するところで合流。
20060313-1.jpg

またヴァルキリーの前にきちゃいました。
20060313-2.jpg

転生~。お祝いスキルを発動する前にモロクに飛んで行っちゃいましたw
20060313-3.jpg

ポリン島でレベル上げをしてサクッと転職。
20060313-4.jpg

その後枝でちょっとレベル上げ~。
20060313-5.jpg

Rさんならすぐ転職できることでしょうw
転生おめでとうございます!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/166-83744828
trackback
