目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
海底~
MilkさんのPvイベントがあったんですが、間に合わず。
最後Pvギルドとドンパチやってたのは見てきましたが・・・
装備がアレだったので、叫ぶことなく倒れてましたw

そして今日のギルド狩りはギルメンのケミさんの材料集めをやりました。
Pvに寄っていったので後から合流する形に。
最初は3Fで心臓集めをしていました。
ある程度集まったら最下層に一直線!半漁どんの熱烈な歓迎に遭いました。
20050325-1s.jpg
多すぎ・・・

あとここもハマリポイントがあるようですね。
西兄貴は兄貴がハマってるのが目立ちますが、海底は半漁どんが
ハマっていました。
結構ここには来てたんだけど始めて知りました。家に住んでいるようですねw
20050325-2s.jpg


最後はデビアスと戯れて帰還~
20050325-3s.jpg
混んでない狩場はどこでも好きです
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/18-bf900509
trackback
