目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
鋼鉄集め
ギルメンの<(゚ロ゚;)>さんが行ったことがないということで4人でジュピロス。
クエストなしでいけるトコに行ってみました。
プリ2人いたらやはり安定しますね。騎士が適度にタゲを持ち水狙いで
WIZさんがSGとJTの切り分けです。
普通に数が多いので楽しいですねw
20060413-1.jpg

2Fは1F+アポカリプス。
枝で呼んでしまった時は結構自爆してたのですが、自爆は殆ど使ってきませんね。
若干敵少なめで、個人的には1Fの方が楽しいかな?
20060413-2.jpg

鋼鉄しか望めませんが普通に美味しいと思います。
ソドメ作成失敗したのでもっとここに来たいですw

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/183-bef81e5f
trackback
