目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ギルメン発光式
ギルメンのアサ、Kさんが発光するそうです。
20060422-1.jpg

1人ずつ順番に枝を折ってもらい、Kさんと枝mobを戦わせます。
20060422-2.jpg

Kさんを倒したり、光らせたり、ボス属性を出したら賞品が出るらしいです。
光るまで20本くらいだったかな?
珍しく強いのもボスも出なかったですねw
20060422-3.jpg

見事に撮影失敗!orz
発光おめでとうございます~
20060422-4.jpg

1人で生体3F行った後、早くも転生~
20060422-5.jpg

なんとも生意気そうなノビさんですことw
20060422-6.jpg

オーラで撮影できなかったのでノビさんで記念撮影!
Kさんおつかれさまでした
20060422-7.jpg


この後自分が落ちるまでに45くらいまで上がってましたね。速すぎ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/187-6f3e5f91
trackback
