目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/30 和気藹々っていいよね&Gvレポ
モンク志望のアコをおもちゃで育てていたときのこと。
クルーザー4匹に囲まれてピンチだったところをPTの人に助けていただきました。
普通ならここで支援とか回復とかしてもらって?がんばれ~とかの
一言で終わると思うのですが、一緒に狩りませんかとお誘いの声が!
20060430-1.jpg

お言葉に甘えて落ちる時間まで一緒に狩らせていただきました。

誘っていただいたPTも育成で来ていたようで、モンクさんがタゲをとって
残りの2人が公平PTで上げてました。
あたしも公平できるレベルだったので、そちらに入れてもらいました。

ソロの時はクルーザーオンリーだったのでミストケースも狩れるように
なったら上がるペースが速くなりました。
20060430-2.jpg

短い時間でしたけど、とても楽しかったです。ありがとうございました!

続きはGvレポです。
世間ではGWなる大型連休に入りましたね。
今回のsRGは、GWはGADでウマーしよう計画を実施することになりました。
あるところに誘いを掛けていたのですが、折り合いがつかず現状のまま
今回のGvに臨むことになりました。

GW突入だけあって今回の参加人数は両ギルドとも若干少なめでした。
雷鳥PTも鳥不足だったかな?
序盤は防衛が多そうなルイナ巡りから開始。
L1、L2は放棄のためアナウンスして放棄。L4に向かいます。

入り口で少数のAM雀拳+eraさんの妨害。
ERはふかふかさんが占拠防衛してました。
20060430-01.jpg

結構奥までいけましたね。ロキ2枚超えて叫ぶことができました。
まぁ退場してしまいましたがw
しばらく攻めていましたがふかふかさんが割って放棄していったところを
割って防衛開始。
20060430-02.jpg

それなりのラインは作ることができましたが、ロキがいません。
そこへAM雀拳+eraの突入が始まりました。
同時になにかが飛んできましたw
20060430-18.jpg

AM雀拳+eraさんの突破力が強烈でした。止められませんでしたね。
20060430-03.jpg

エンペまで押されてAMさんにEmC(取ってたんですね)を決められ陥落。
時間があったので奪還に向かいます。1回の突入で占拠完了。
20060430-04.jpg

再びロキなしでラインを作りますが、その最中に麒麟QRさん本隊の突入。
ちょっと意外でしたw
20060430-05.jpg

LPも張られ瞬く間に崩壊。
20060430-06.jpg

まもなくしてRushさんに落とされ転戦することに。
20060430-07.jpg

転戦先はC1の花天ォゥィェさん。
SEさんもいたかな?
1回目の突入で自分はするすると抜けてしまいました。
壁越しにしばらく叫んでましたが、見つかって退場w
20060430-08.jpg

2回目の突入の時にはすでに崩壊してました。エンペに向かっている途中で
R&Gのアナウンス。MAP3防衛を展開します。
20060430-09.jpg

ここも最初はロキなしで防衛。
SEさん、風HRさんに序盤は攻め立てられます。
20060430-10.jpg

20060430-11.jpg

ここって花天さんの同盟ギルド?↓
20060430-12.jpg

鉄拳さん単騎突入。
20060430-13.jpg

とどめはTAGHさん、ふかふかさんの追加。
20060430-14.jpg

20060430-15.jpg

立て直したかに見えたのですが、TAGHさんが抜けてたようで、
ERが占拠状態になってました。パフさんに割られて転戦。

そしてゲフェ砦獲得に向けて動き始めます。
まずB3を占拠しますが、しばらくしてまたしてもふかふかさんと相対します。
今日は良く会いましたね。
2~3度の突入は何とか防いでいましたが、押し込まれて陥落。
20060430-16.jpg

守り方が難しいですね。下のほうからEmCマスターが抜けていってしまいました。
奪還を目指しますが、ラインがっちりだったので転戦します。
リスクが高いですが、イチがバチかのB5確保作戦になります。
ERでの防衛でしたがレーサー10人位でも抜かれてしまいますね・・・
特に大きな突入は終了までなく無事B5確保。
エンペが消えてからTAGHさんがいっぱい来ましたね。
5分早かったら危なかったかもしれませんでした。

なんとかゲフェ砦ゲット作戦は危うくも達成することができました。
序盤の攻めモードのときはかなり楽しかったですね。
AM雀拳(eraさんは傭兵?)は、予想以上に手強かったです。
侮れない存在でしたね。
おつかれさまでした~
20060430-17.jpg

出)85ダンサ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/190-570d94d7
trackback
