目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/7 Gv すべてがうまくいった日
今週もGvの時間がやってまいりました。
GW最終日でお疲れ休みが多いのかなぁと思ってましたが、先週よりは
多かったです。
今回はL地方が防衛勢力多いのでは?ということでL5スタダから始まりました。
開始前から凄く重かったですね。狼を彷彿とさせます。B地方が熱いのかな?

L5は見事に放棄。L4に偵察に行きましたがL4も放棄。
まさかのL地方総スカンです。次の場所を見つけるまでL5を割って防衛。
攻めてきたのは花天ォゥィェさん、月下ELMさん、Vergeさん。
Vergeさん以外はすぐ転戦しちゃったかな?
Vergeさんは転戦するまで来てましたね。突入回数は少なかったかな。
20060507-1.jpg

20060507-2.jpg

C1が良い感じらしいので、MAP3に逆襲後C1へ転戦。
EmCで呼ばれた先はC1ERでした。
制圧後あっさりMAP3へ防衛ラインを移動できました。
本当に熱かったのかな?w
単体勢力がちらほら来る程度でしたが、21:00頃にふかふかさん登場。
最近結構ぶつかりますね。

崩れるまではほぼ階段を登らせませんでしたね。完璧!
守りつつ復帰できない人が各地に偵察。
20060507-3.jpg

しかしSW係、ME係の石が切れたり、1枚目のロキの出が悪く、
モタついてたところに敵のアシデモが1枚目ロキに命中!
ここからLP敷かれて一気に流れ込まれ決壊。
20060507-4.jpg

良い感じで守れてたのにもったいないなかったです。
ニブルで割ってはみましたが、各マスターがB3にてEmCし、そちらで占拠防衛開始。
占拠中にstoicが派遣でC5を狙います。
B3は敵勢力が来ないまま5分前にR&Gで割り、stoicの結果待ちとなります。
20060507-5.jpg

C5派遣のお話はstoicオフィシャルページをご覧ください。

そして58分頃にstoicのアナウンス!
20060507-6.jpg

間もなくしてB3のエンペは消えましたが、C5はまだ交戦中の模様。
最後危なかったらしいですが無事逃げ切り2砦確保!

久しぶりの2砦は大手のようなゲフェイ確保という結果に終わりました。
今回は防衛してる時間のほうが長かったかな?白ポ殆ど飲んでなかったです。
攻め先探しに出ている斥候さん、ご苦労様でした。
最近は攻め先がないですね。次回は守ってみる?w
B3だからすぐ落ちそうですが・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:1
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/193-5259a0f2
trackback
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
| 旦那様ゴメンナサイ・・・ | 2006.05.09 17:32 |
