目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/6 Gv お祭の後
麒麟QRさんとのお祭同盟も終了し、
今回からsRGに戻ってのGvです。
が、麒麟QRさんが今回で分裂になっちゃうとは・・・

tyrの頂点に立つ同盟の分裂でどういう流れになっていくんでしょうか?
現況本当の大手と呼べるのはここだけに非常に残念ですね。

今回は一部メンバーが序盤引退を偲ぶギルドに入りGvをやっていたので
前半は人数少な目でした。WIZさん3人しかいなかったようですw
さてsRGは今回L4のTAGHさん攻めからスタートでした。
しかし、開始前砦前にいたのは風HRさんのみ。
20060806-1.jpg


スタダで出遅れ風HRさんがアナウンス。TAGHさんは放棄でした。
転戦するのもアレなのでそのまま風HRさんを攻めることに。
防衛ラインはバッチリ完成してました。
20060806-2.jpg


序盤から非常に重く、POT出ないとか動かないとかイライラが募ってましたね。
何度か突入してましたが進める気がしませんでした。
しかし20時半頃、協奏も不発が出始めLPを張ることに成功!
20060806-3.jpg

奥に進んでみたかったのですが、動くの面倒だったからLP上でスクリムスクリム!
20060806-4.jpg

前衛が一気になだれ込み、20時40分頃制圧に成功します。
20060806-5.jpg

風HRさんが奪還の動きを見せていましたが・・・
20060806-6.jpg

入ってきたのは猫戦艦のBEAMSさんw
風HRさんは共闘を嫌ったのか、転戦したようです。
20060806-7.jpg

猫戦艦のはなれびさんもいた模様?
20060806-8.jpg

WIZさん3人でしたが抜かれることなくご退場。
ロキやってましたがWIZ地帯まで行った人は見なかったと思います。
20060806-9.jpg

21時ちょっと前に猫戦艦さんの派遣部隊撤退。
暇になったのでstoicさんで割って転戦。
風HRさんが来てたらしいのですが時間が頃合だったのですみませぬ。

転戦先はC2。ここにTAGHさんがいました。占拠防衛でした。
この辺りで引退イベント参加組が合流。後衛が増えますw

最初はガチだと思ってたのですが、気がつけば多くの勢力ががががが
20060806-10.jpg

見た限り、風HRさん、BC砂漠(同盟だったらしい)さん、
It'sへにゃeraさん、その他諸々・・・
TAGHさんの防衛ラインは崩したらしいですが、その他勢力に割り負け、
そこからしばらくレース展開。
20060806-11.jpg

21時20分頃偶然R&Gで割れ(殴ってたのは自分とローグさんだけw)防衛開始。
3MAPで攻め勢力が小競り合いしていたのも幸いし、
なんとかラインを作ることができました。
一度落とされて復帰組だったのですが、どさぐさに紛れて戻ることができました。
ラインができてからは崩されること無く守りきることができました。
終盤は攻め勢力は殆どなし。
元stoicメンバーの方や
20060806-12.jpg

レビテトさんが単騎で来たくらいでした。
20060806-13.jpg

派遣はC5。B3も狙えたと思ったのですが、stoicさんがC5でEmCを
成功させたようで、そのままC5を割ります。
stoicさんがいなくなっちゃったので魂でブラギ役やってましたw
20060806-14.jpg

C5も無事守りきり、C2C5の2砦で終了。
20060806-15.jpg


お祭後のギャップが不安だった初回ですが、無事2砦で終えることができました。
L地方はいつも重いですね。攻めも守りもかなりストレスたまるんじゃないかなぁ。
酷すぎますw
C地方に移動しみんな喜んでましたw

さて今回でR&Gのエースの方が引退することになりました。
EmC取得にも貢献していただいたR&Gにとってなくてはならない人だったのですが・・・
リアル頑張ってください!おつかれさまでした~
20060806-16.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/219-680eafce
trackback
