目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
最近オシをついでに狩ってみたり
サクレ欲しさに最近相方とピラ4に出向いています。
主に良い場所が混んでいそうな時間に行ってますね。
混んでる狩場があんまり好きじゃないので・・・

で、ピラ4に行ったときは大抵オシに会いますね。
討伐隊は最近いないのかな?結構放置だったりしてるみたいです。
出没しているときは相方にプリを出してもらって盾になってもらい
アスムを切らさずMEやってます。ペアならねw

いつもタイミングよくギルメンのアシュラマンが繋いでくるので
結構助かってますねw
デスペナ0が理想なのですが、ボス狩りと無縁なもので
なかなか0で終わりませんね・・・
デスペナ貰わずに狩れたのってドラくらいかも・・・orz
オシ戦は1回は自分の行動でミスがありデスペナ貰ってます。
慣れれば0で行けそうなんですけどね。難しいです。

1回目~
ドロップは青、紫、種だったかな?
20060824-1.jpg


2回目~
通りすがりのハイプリさんが手伝ってくれました。
ドロップは実だけだったかな?
20060824-2.jpg


サクレが出るまでは足を運ぶと思うので、狩り慣れておきたいところですね。
MVP写真のタイミングが全く分かりません!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/226-9bc8a7d6
trackback
