目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/3 Gv
最近SS取り忘れの目立つレポーターのダンサです。
ロキ抜けるのに必死すぎてSS撮ってる暇なんかないわ!(逆ギレ

今回の構成は
LUNAさん、DMCさん、みのさん、ToEの4ギルド構成。
只今ToEは鋭意上納中です。足引っ張って申し訳ないです^^;
次回参加時までには拡張3にしておきます・・・

前日の会議で、みなさんV5敗戦がよほど悔しかったのか、リベンジの声が
たくさんありました。自分もその中の1人です。
というわけで、最初はV5に行くことになりました。
砦前で待っていると、後から砦主のミリゴさん登場。
到着するや否や牛丼チャットを建ててくれます。放棄ですかそうですか。
落とす気マンマンだったのですが、放棄じゃ攻めても仕方ないので
急遽V4へ転進することに。

V4は青へにゃCBさんが、ERでロキ防衛。SSはありません。
弾幕はそんなに厚くないんですが、旗クリックしちゃうの・・・orz
ここの入口は大嫌いです。
前衛さんは手応えがあったらしく、いけるとのこと。
何度目かの突入で崩すことに成功。
ジクルネはPCの調子が悪く、途中再起動。
戻って慌ててV4に向かいますが、既に旗はLUNAさんに・・・orz
多分20:40頃かな?
微妙に数人残って防衛してましたが、放棄のようですね。
青へにゃCBさんが、奪回制圧するようなのでさっさと殺されます。

続いてL2攻め。元の城主は既に放棄転戦だったようで、ER内には
かつての同胞、如月さんが与する熊月さん。
こちらもERロキ防衛でした。見たことないエンブレムを見かけたんですが
傭兵なのかな?あと如月さんが今回はメインな様でM†Oさんの姿は
確認できませんでした。
こちらも弾幕は厚くなかったんですが、白ポが全く発動しません。
L地方はかなり重かったようですね。
ロキは抜けるんですが、白が発動しないので抜けてオシマイな感じ。
かなりフラストレーションが溜まります。
最後復帰潰しを含め全員で突入。崩すことに成功。
前衛も数人エンペに張り付いたようですが、如月さんに叩き負け?
崩したこと、エンペを割らせたことから目標達成と判断し転戦。
20050403-1s.jpg
今日唯一のまともなSS・・・

最後は確保ということで、偵察からC1ぬるぽという情報が入りC1へ。
ToEで割り3MAP防衛開始。敵影をないことを入念に確認し、派遣タイムへ。
B5とC5に派遣を出しましたが確保ならず。
5週連続確保です!
20050403-2s.jpg


今日はLを攻めたときが全く消耗品を使ってなかったので低コストでした。
おまけ
Gv終了後、ADを使用していた人からエドガがいる!hhhhh!とのこと。
お邪魔してみるといましたよ。20050403-3s.jpg


Gv直後は利用者があまりいないんですね。
ライバルもなくMVP獲得~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/23-2c569eb3
trackback
