目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/10 Gv と残念なお話
Gv終了後、F1のイタリアGPを見てました。
兄シューマッハが勝ったのですが、その後の記者会見で突然の引退宣言!
ついに最強王者がF1を今年で去ってしまうようです。

F1世界選手権史上もっとも強かったと思われる兄シュー。
記録という記録を次々と破り、2度と破れなさなさそうな記録を
作り続けた12年間。
イタリアGP終了時の記録。まだあと3戦走ります。

チャンピオン回数 … 7 (1位)
参戦数 … 245 (2位)
優勝回数 … 90 (1位)
表彰台回数 … 153 (1位)
入賞回数 … 188 (1位)
PP回数 … 68 (1位)
FL回数 … 75 (1位)
連勝 … 7 (1位タイ)
連続表彰台 … 19 (1位)
連続入賞 … 24 (1位)
連続PP … 7 (2位タイ)
連続FL … 5 (2位)

自分は強すぎて嫌いなクチですが、いなくなってしまうのは
やっぱり寂しいですネ。
今のF1で個性のある人っていないからなぁ・・・
もう見なくなるかもw

続きはレポです。
砂漠と塔の挟間さんとの体験3週目です。
stoicマスター不在のためHolicを使用します。
20060910-1.jpg


開始はB1の猫戦艦さん攻め。
しかし放棄でした。とりあえず占拠して防衛しますが、敵が来ません。
20060910-2.jpg
今日もゲフェ地方は重かったですネ。先週ほど酷くは無かった感じでは
ありますが・・・
各地偵察の後、V4に移動。

V4はFSS侍様さん。
予想通り今回から麒麟さんと離れてました。
なんか人数が凄く少なかったように感じました。
20060910-3.jpg

ロキも出たり出なかったりで、出ててもスクリムでスタンしてた様な・・・

3~4回目の突入でLPが出て、そこから崩れHolicで割り。
20060910-4.jpg

20060910-5.jpg

Disみのさんがいつの間にか紛れてて割り負けたのかと
思いましたがHolicが落としていたので慌てて防衛に参加。
FSS侍様は奪還のようです。
いい絵が撮れなかったのが残念ですが、
無詠唱LPかな?をガンガン決めてましたね。
そこからロキ担当が次々と阿修羅などで落とされていきました。
20060910-6.jpg

20060910-7.jpg

結局転戦するまで耐えましたが、かなり危なかったと思います。
Vは軽いしここの攻防は非常に楽しかったですネ。

そして無人のB1に移動し、再び占拠防衛。
防衛ラインができて間もなく猫戦艦さんの偵察。とレビテトさん単騎。
20060910-8.jpg

20060910-9.jpg

そして21:30過ぎに本隊登場。今回もPersonaさんがいましたね。
20060910-10.jpg

20060910-11.jpg

20060910-12.jpg

先週と同じ感じでしたが、今回は1回目の突入は退けました。
2~3回目の突入で占拠され撤収。B3に移動します。
特に守っていたところはなく、占拠防衛開始。
20060910-13.jpg

特に来客も無く予定通りR&Gで割ります。
20060910-14.jpg

最後は派遣に行く予定だったのですが、連絡が行き届いてなかったようで
行ってなかった模様。B3確保で終了しました。
20060910-15.jpg


今回で砂漠さんとの体験は終了だったのですが、Gv後の打ち合わせで
正式同盟となりました。
砂漠の皆さん今後ともよろしくお願いします。
現B勢力に負けないような同盟になれるように頑張りましょう!
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/234-ccf89e6b
trackback
