目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/1 Gv
最近辛口評価されてるSSRです。
否定はしませんが今は試行錯誤中なので長い目で見てやってくださいw

今回はstoic系列を2つ入れて4ギルドの構成。
20061001-1.jpg

前半は色々攻めまわってみることに。
V3の猫戦艦さんが早々に防衛と分かったので
そちらに行ってみました。

開始前の砦前。
SGふかわさんとIt'sへにゃeraさんと被りました。
激しい戦いの予感!?
20061001-2.jpg

スタダを仕掛けますが大した効果は得られませんでした。
この時点で勝負は決まっちゃったかな。
20061001-3.jpg

3MAPは大賑わい。
20061001-4.jpg

ERはすでに防衛ラインが完成してました。
人数の多い同盟にV3守られると厳しいですネ。
20061001-5.jpg

20:40位まで攻めてみますが、進展なく転戦。

ちょっと偵察の不備もあり、無人のL2へ攻めてみたりベースでボーっとした後
B2を守るFSS+Rushさんのところに行きます。
20061001-6.jpg

こちらは1~2回突入して転戦。
V地方と比べるとやっぱりPotが出ませんね。

そして確保予定地のL4へ。
風王HR荘さんが守ってました。
攻め手はたくさんいましたね。高台にぎっしり詰まってましたw
見る限りTAGHさん、It'sへにゃeraさん、Eveさん、
ABさんかな?
ABさんには数は少なそうでしたけどCが加わってたっぽい?
20061001-7.jpg


TAGHさんがLPを決めていたようで、その他勢力がなだれ込み
最初の突入時にはすでに防衛ラインは崩壊してました。
ここでGTマスターがEmCをしますが・・・
20061001-8.jpg

ハイハイ・・・

先に突入していたTAGHさんがそのまま割っていきました。
その後It'sへにゃeraさんが割り、防衛しようとしてましたが
エンペまで進入してたGTマスターの華麗なEmCが決まり占拠を狙います。
20061001-9.jpg

エンペ周辺はほぼ支配してたのですが、攻め手&防衛側の排除が
なかなか進まなかったのでGTで割って防衛。

攻め手は依然It'sへにゃeraさんとAB+Cさん。
20061001-10.jpg

20061001-11.jpg

LPを2度決められますが、持ちこたえ21:30頃には攻め手がなくなりました。
ロキも落とされたんですけどね。見事に押し切りました。

今回GTで割ってはいけなかったので砂漠のサブギルドに譲渡した後
派遣でB5へ向かいます。
防衛は板連さん。
一度リセットされますが再度突入し終了2分前にHolicで割れました。
20061001-12.jpg

最後はエンペ周辺で板連さんの反撃を押し切り終了。
20061001-13.jpg

今回もL4/B5の2砦でした。

堅いといわれている砦を巡回してみましたが、課題も色々見つかったので
次回に繋げて行きたいですネ。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/239-5f2de096
trackback
