fc2ブログ
目的を見失ったぶろぐ
Gv結果は・・・
今回のGv結果は反映させた方がいいのかなぁ?
確かにGvをやりはしましたけど、記録には残らないですしね。
個人的には今年初めにあった癌砲防衛と同じ扱いだと思ってます。
一応結果は控えていますが反映はしないと思います。

話は変わってデスノート後編見てきました。
予想通りニアvsライトをLvsライトに置き換えてましたね。
漫画を見てましたが、かなり楽しく見れました。
漫画での役割と映画の役割も違うし、展開も当然違うのでかなり新鮮でした。
お父さんの前でライトがリュークに殺されるシーンとかね。
個人的には見に行って損はしなかったと思います。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/255-9cc9ed57
trackback