目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
わるのGvの歴史 -fenrir編-
ネタがないのでまぬたーのように振り返ってみましょうw

初参加はfenrir鯖で2003年12月21日、dANcE Of DEaThのB4防衛でした。
Gvになんとなく参加してみたいなぁと思って募集チャットに入ったのが
きっかけですネ。
dANcE Of DEaThが、大手勢力と知ったのはGv終わってからでした^^;
こんな凄いところに狩りステで参加しちゃっていいのかなぁとか思ってましたねw
初陣は暇防衛でした。
20061118-1.jpg

当時は狩りステのD>Aダンサでしたね。

マイグレ前の廃悪、宝石BH、KIAI連合軍とのB2攻防戦。
負けましたけど面白かった!
20061118-2.jpg

翌週DoD、BR連合で宝石BH、KIAI連合を襲撃したり・・・
20061118-3.jpg

最後はL4確保だったかな?
20061118-4.jpg

20061118-5.jpg

今tyrで参加しているGTにもDoDで活躍していた人が何人かいますね。
まさかまた一緒にGvできるとは思っても見ませんでしたw

GvデビューがDoDだったからかもしれませんが、Gvにはまりましたね。
大人数での勝つ喜び、負ける悔しさ、どちらも楽しかったです。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/257-eb59cbed
trackback
