目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ひとりごと
2006年Gvですが、「ヽT・y・rノ板連」さんが獲得砦回数30回達成一番乗り。
おめでとうございます!
年間最多獲得数もほぼ手中に収めたのではないでしょうか?

2位で追っているのは「はなれびったーじゅ」さんの27回。
今回獲得しましたが、参加ギルドから溢れているようで追いかけるのは
難しいかもしれませんね。

3位は我らが「Run&Gun」の25回ですが、こちらは増えることは無いでしょうw

4位「(σ・∀・)σォゥィェ!!」さんで24回。

5位「国境なき紅茶」さんの23回。

6位同数で「Dislocation」さん、「Day Dream」さんの22回。

8位も同数で「麒麟超箱<生>」さん、「It's a wonderful world」さん、
  そしてSSRの一角「砂漠と塔の狭間」さんの21回。

いろいろ同盟の組み換えなどがあったと思うので、同盟での回数は
数えません。
それでもふかふかさんやFSS樹侍様が上位にいないのは驚きでしたね。
EmCの導入もあったし致し方ないところかな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/262-bbd57117
trackback
