目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/10 Gv むむ・・・
某掲示板に侍さんとの同盟話が出てましたね。
期待外れ?で申し訳ありませんが、今回のみの臨時同盟です。
急な呼びかけに応じていただき、侍さんには感謝しています。

というわけで、今回はSSR+VoF+侍という同盟になりました。
開始はB1のESSOさん攻め。
侍さんが前日非常に喜んでましたが、残念ながら放棄。
代わりにSGふかふかさんと攻め被り。
相手側が先に入って占拠防衛という形に相成りました。
20061210-1.jpg


今日のゲフェ地方は非常に重かったですネ。
WPスクリム繰り返しただけで鯖キャンとかありました。
20061210-2.jpg


一進一退の攻防にTAGHさん追加で陥落。
20061210-3.jpg


ER乱戦のところEmCで、3MAPに呼び出されて鯖キャン(´・ω・`)
20061210-4.jpg

今日も絶好調デス

三つ巴となりましたが、SGふかふかさんが撤収してしばらくガチンコ。
うちらが防衛だったと思いますが、なかなか安定防衛に移れません。
ロキを置いても常にLP出されてましたね。反省。
ER乱戦を何とか抑えてましたが、Rushさん追加で陥落。
20061210-5.jpg

20061210-6.jpg


ちょっと間を空けてV3とか回って再びB1。
防衛は依然TAGHさんでしたが、攻めもっさりw
見た感じDisみのさん、太陽時計さん、SGふかふかさんがいたかな。
20061210-7.jpg

20061210-8.jpg


乱戦の終わる気配が無かったのでB1を諦めB3に転戦。
20061210-9.jpg

自称MVPさんwと黒船さんの偵察が来た位で暇でした。
20061210-10.jpg

20061210-11.jpg

派遣はGTでV4攻め。見事ブザービーターでゲット!
20061210-12.jpg

B3、V4の2砦で終了。GT派遣が神過ぎますねw

折角侍さんと一緒にGvできたのに、侍さんに煮え切らない思いを
させてしまった感じが否めない気がしました。
攻め手が多かったとはいえ、あの状態のB1を抑え込みたかったですね。悔しかったです。相手のLP教授が凄いと思いました。

おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/263-f869b6dd
trackback
