目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
久々にボスを
Gv後、ジュピロスに着いたらmobより先にパクシンクロスさんに
襲われました!w
20061211-1.jpg

返事する暇なかった・・・orz
ありがとうございます~

順調(でもないかw)に狩ってたらR&Gマスターより西兄貴前に道がいるから
手伝って('A`)というwisが来たようなのでお手伝いに~
20061211-2.jpg

ホントに入り口の前でしたねw
場所が良かったこともあって楽チンで狩れました。
この場所で放置なら超もいるんじゃないかなと思って探しましたが
いなかったので帰還。

その後騎士さんとペアでニブル狩り。
補充に戻ったときカプラ前でディスガイズを発見したので
LODを探すことに。

最初は騎士さんとペアで挑戦しましたが、なんか厳しそうだったので
モンクさんを呼びます。
べ、べつにMEで倒そうなんて思ってないんだからねっ!
20061211-3.jpg

結構削ってたみたいで阿修羅2回で終わりましたw
MVPは騎士さんでした。

LODは思った以上に楽でしたね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/264-efac8452
trackback
