目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
実話デス
知人の依頼で立川のビックカメラにゲームセンターCXを買いに行ったんです。
中に入ると凄い行列が階段の方にありました。
PS3、Wii、DSLite最後尾の看板が!
とりあえずWii目的で並んでみる。

知人に電話して買ってくださいということで並ぶの続行。
売り場は6階で1階が最後尾じゃきついんじゃないかなぁと思ってました。
案の定2F辺りでWii残り僅かです~との店員のお言葉。

不安になりつつも3Fに来た辺りで整理券を配ってる店員さんを発見!
まだ売り切れの言葉はなし!

(*゚∀゚)。o0「買えるかも・・・次はあたしの番だ!」
(*゚∀゚)<うぃ・・・
店員「Wii完売いたしました~!」
Σ(* д ) ゜゜

ハハハ・・・あるあrってねぇよ!

重ねて言いますが実話デス
@1分早く並んでたら買えてましたね。残念・・・
その日のテンションときたらもうね・・・・゚・(ノД`)・゚・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:(´・ω・`) - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/271-0cde4513
trackback
