目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/31 自由行動
時間が取れたので後半1時間だけ参加。
集合時間時の集まり方次第で今回の方針が決まるのですが
どうやら自由行動となったようですね。

最初はGvGニュースのアナウンスがあったので
そちらでお手伝いしようと思いましたが、2~3人のようなので
ダンサが意味なさそうだったので結局GTで参加。
砂漠さんとは非同盟デス。
割ってはプチ防衛を繰り返していました。

同盟はこんな感じですがあんまり意味ないw
20061231-1.jpg

冒頭でも書きましたが割って次のEmCまでプチ防衛という感じだったかな。
適当にSS貼り付け
B4
20061231-2.jpg


V2
〝米時計心理教〟('A`)さんが守ってたかな?
20061231-3.jpg

その後のプチ防衛。意外と守れたのでびっくりw
20061231-4.jpg


終了間際のB4
いよいよ砂漠さんと激突!
20061231-5.jpg

エンペ目指したら緑SSR1人もいない・・・<(゚ロ゚;)>
20061231-6.jpg

5分前くらいに砂漠で割れたのですが早いなと思いました。
20061231-7.jpg


最後は黒船さん、ふかふかさん、レジスタンスさん
うちらで叩き合い。
黒船さん以外ならどこが割ってもいいかなぁと思ってたんですが
世の中上手くいきませんね。黒船さんで割れてゲームセット。

今回は確保は2の次でGT軍は楽しかったかな。
しばらくGTを離れてたのですが、まぬたーのEmCの位置が神すぎだと思いました。

どうでもいいけどうちら割るの早すぎない?
1回の攻めの機会も与えない時間に割るのがベストなんですが
それができなければ同盟外占拠でもいいと思うんですよね。

とりあえず黒船さんがB4狙ってるっぽいので人数が元に戻ったら
妨害してやりたいですネ。
あんな場違いな戦力を要してるトコですから思い通りに行かなくさせてやるのが
その他勢力の目標だと思ってますw
攻め落としは狙ってないけど、派遣妨害くらいだったら抵抗できるね。
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/275-1a2f1d9d
trackback
