目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
あけおめことよろ
去年はようやくマイキャラに転生職ができました。
1年掛けて生体3に行けるようになりました。
ROに一番最初に生まれた騎士も生体3に行けるようになりました。
生体3はすぐ死ぬから嫌いですが・・・・゚・(ノД`)・゚・
生体のBGMを一番のお気に入りの曲にしたので聞き続けるのが
来年の目標ですw
ちなみにSARAH BRIGHTMANのA QUESTION OF HONOURという曲です。
ギルメンの方々、同盟の方々!あたしの生体への免疫を作ってくださいませ~

Gvは大幅に変わったかなぁ?
単体で続けていたR&Gにstoicさんという相方ができました。
中堅で良い位置につけたのではないかと思います。
夏には防衛記録を更新したFSS樹侍様に麒麟Rushさんと同盟を組んで
祭り上げたりもしました。
お祭月間が終わったあと、砂漠さんを同盟に加えゲフェを狙える位置まで
成長することができました。
Lがやっとこさだった年初から見たらかなり成り上がったのではないかと思います。
Gvはゲフェ勢力に殴り込みを掛けるのが目標ですネ。
防衛をきちっと、そして個人ではダンサの転生を目指します!いってしまった・・・

いろいろありましたが、ギルメンの方々、同盟の方々、そしてtyr在住の方々
2007年もよろしくお願いします。

コメントを書いてくれた皆様へ
応援コメントありがとうございます。
みなさんのコメントがとても励みになりました。
これからも応援、情報ドシドシお願いいたします。
うちは更新早いよ!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/276-1b8033e8
trackback
