目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/7 Gv 不安的中
ひほうでん!ひほうでん!ひほうでんでんででんでん!レッツゴー!
漱石1枚で8000枚!
でも番長で諭吉5人戦死あと!

ひほうでん!ひほうでん!ひほうでんでんででんでん!レッツゴー!
初めて閉店まで打ち続け~
旦那に夕飯任せて腹壊す~

おそまつ!や~秘宝伝初めて打ちましたけど面白かったですw
というわけで今更ながらのレポです。

2007年最初のGvはGT抜きという寂しい開幕でした。
ご存知の通りGTは複数Gからなるユニオンギルドです。
今後どうするか、まとまらないままGvを迎えてしまったわけですね。


やや遅刻しました。今回は開始時はholic所属でした。
途中からロキ要員として砂漠に移動しました。
20070107-01.jpg

序盤は落としたら簡易防衛という感じだったかな?
V2防衛。
20070107-02.jpg

小規模勢力が何度か来ますが、Disみのさんにすぐ落とされました。
守るならロキ2枚欲しいかな?
20070107-03.jpg


次はV3。開始当初から複数での取り合いになってましたが、
うちらが向かった頃はすでにいませんでしたね。
最初に来たのは☆FF旅団☆さん。
20070107-04.jpg

間もなくしてV2で戦ったDisみのさんとBCさんの同時突撃。
20070107-06.jpg

でも割ったのはこの人でしたw
20070107-05.jpg

陥落後もV3に張り付き、今度はアルバ系列さんとバトル。
ザク?とか聞いてしまったのですが、アルバさん側から「ゴッグです」と
つっこまれました。はずかしい・・・w
ザクとジオングしか敵っぽいのはしらないのですよ!
このエンブが動くとなぜか迫力を感じましたw
20070107-07.jpg

2回ほどの突入で陥落してしまいました。

最後は確保のC2移動。
防衛はへにゃeviさん。
互角か不利かと思ったんですが、向こうが撤退した感じかな?
防衛は特筆することは無くそのまま確保。
今回は2週宿無し続きだったので派遣はありませんでした。
GTの抜けた現戦力を推し量るには良いGvじゃなかったのではないかと思います。
おつかれさまでした~。同盟募集しますか?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/278-f3e6eac7
trackback
