目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/28 Gv お祭みたいな感じ
本日は次週経験値2倍ということで恒例の?ゲフェ砦ゲット作戦を計画。
なんと!Personaさん、SAMURAIさんを雇用してのGvでした。
ゴージャスすぎますねw
20070128-01.jpg


それでは引き際辺りの状況も含めてレポいってみましょ~
これだけのメンバーが揃ったのでとりあえずB2の黒船さんのところへ。
20時前にアナウンスがあったのが気になりましたがゲフェ地方の時間取りの
人からは正常とのこと。
B2はスタダなしで開始でした。う~んオトコマエスタートw

まずは防衛ラインの撮影。3MAPは数人の飛び蹴り部隊がいたようですネ。
あんまり突入間隔には影響ありませんでしたけどカイトは多少消されてるのかな?
20070128-02.jpg

角度を変えてもう1枚。大体90くらいでしょうか?
20070128-03.jpg

うちらの影響か、最初からラグラグでしたねw
EmCで呼ばれてもキャンセルが多かったです・゚・(ノД`)・゚・
20070128-04.jpg

最初の予定では経費が嵩むため、30分攻めの予定でしたが、
行けそうな雰囲気があったので攻め延長。
途中板連さんが来ましたが、察してくださったのか、
転戦してくれました。申し訳ないです。

LPは何度か出てましたが決定打が出ず、転戦指示が来たのが20:50過ぎ。
このときポタ係さんはB1ポタに変更していました。
そして最後の突入で砂漠さんがWIZ地帯で意地のEmC成功。
ラスト突入とも重なり乱戦を仕掛けられる状態でした。
しかし復帰のポタが全てB1になってたため後続が続きませんでした。

至急B2に書き換えてもらうものの立て直すに充分な時間を与えてしまい
防衛ラインが復帰していました。運がなかったですネ。
残念ながら逆開国失敗。黒船の船底に穴だけ開けて転戦となってしまいましたw
20070128-05.jpg


転戦先はB1。防衛はSGふかふかさん。
今回同盟であるPersonaさんの砦を占拠態勢でした。
20070128-06.jpg

数回の突入で崩れ始めます。
20070128-07.jpg

うちらは占拠し返すしかなかったのですが、SGふかふかさんがリセット。
これで制限されていた行動がなくなります。
占拠できたかどうかというところで、今度はESSOさんが攻めてきました。
20070128-08.jpg

防衛体制ができていなかったので乱戦に。
しかしなんとか抑え込むことができました。
20070128-09.jpg

その後も王様マスタに何度もEmCを許してしまいましたが、事なきを得ました。
45分頃攻め手が全ていなくなりました。
20070128-10.jpg

派遣はPersonaさんにV地方へ向かっていただきましたが、
すでにエンペがきえてるとかどうとかw

そして最後に月時計さんがやってきました。
20070128-11.jpg

VC地方の勢力が余った時間を利用しての攻めでしょうね。
崩れはしませんでしたが、ちょっとびっくりしましたw

というわけで目標のゲフェ砦確保は無事成功。B1確保でした。
今回は攻守共に忙しかったですね。
SAMURAIさんとは2回目の合同でしたが、前回満たされなかったことが
満たされたのではないかと思いますw
20070128-12.jpg

今回呼びかけに応じてくれたPersonaさん、SAMURAIさんに感謝!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/283-3403b7ea
trackback
