目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/4 Gv モチベ減退
いつまで経っても直らない時差、ラグ、頻繁に起こる鯖キャンの影響もありまして
モチベがかなり落ちました。

しばらくレポは適当、攻城戦情報ページも更新する気ありません。
ひっそりと砂漠Hsで参加はしますけどね。
もう時差を気にしたGvレポを書く気はしばらくないです。
ここ数週イライラしてしょうがない・・・


箇条書き
V2
防衛:花天公安さん
制圧後ER防衛。光撃のツンデレラさんなど攻め手にきますが防衛後放棄。

C1
防衛:花天公安さん
制圧後ER防衛。花天公安さん、BCさん相手に陥落後転戦。

C5
防衛:SAMURAIさん
陥落後3MAP防衛。SAMURAIさん、へにゃVRさん相手にSAMURAIさんに陥落される。
奪還目指し陥落させER防衛もSAMURAIさんに落とされそのまま宿無し。

これくらいしか覚えてないや
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/290-a2adfdc3
trackback
