目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
tia鯖の似顔絵屋さん、ようこそ!
土曜日の出来事なんですが、tia鯖名物の似顔絵屋ギルドの御一行様が
tyr鯖に出張にいらっしゃいました。
20070310.jpg

出張イベント開催にあたって出張鯖アンケートを上のHPとっていたのですが
後半tyrで投票してたの自分だけだと思ってたので、失礼ですが
あまり盛り上がらなさそうかなぁ(過疎鯖だしw)と思っていました。
意外にも盛況だったようですね。行列が凄かった!w

自分の希望の絵師さんに依頼しようとしたのですが、
すでに依頼たくさんだったようデス。
しかし、無理矢理依頼を受けてくれました。感謝!
そのうちマイキャラの欄に載ることでしょう。

またこういう企画あったら宣伝を含めて参加させていただきます。
絵師の皆様、まだ出張が続くようですが頑張ってくださいねw
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
お邪魔します。
この度はアンケートに投稿&イベントに参加して下さってありがとうございました!
Tyr鯖では以前より色々な人にイベント告知をしていたのですが・・・大繁盛し過ぎて絵師の手が足り無い状態になってしまいました!!
せっかくアンケート投稿して頂いたのにお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

ロスワイセさんの絵は後2個後ぐらいでしょうか・・・PBBSに貼りだされるのでもう少々お待ちくださいまし~!

ではでは、またTyr鯖でイベントを行う機会があれば是非ご参加お待ちしています!

2007/03/14 14:46 | | edit posted by kala
NO SUBJECT
[岩陰]・ω・` )チラ・・・

・・・・

|ェ-`。) ホ゜ッ
2007/03/15 23:28 | | edit posted by ベロニカ
NO SUBJECT
>>kalaさん
 こんな辺境のブログにお越しいただきありがとうございます。
 ヘイムダルより盛況だったとかw
 絵師の皆さんが多忙なのはHP諸々で重々承知していますので
 気長に待ってます。

 まだ他鯖への出張が続きますが頑張ってください~
 そしてまたいつの日かtyrへの再訪お待ちしてます。

>>ベロさん
 なんじゃその反応は~!
 tyrで大量の依頼を受けたそうで・・・
 これからもfodさんのサイト共々隠れオチしますので
 よろしくです~
 プロフィール絵新しくなりましたね。かわいいですw
2007/03/16 14:55 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/292-877eb61e
trackback
