目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ペアだと火山1
ペアでいくときはWIZさんだと火山1に行ってます。
経験値効率は廃屋の方がいいらしいですが、正直個人的に
あそこのギスギスした雰囲気が馴染めません。
なんというかゆとりがないよね、あそこは・・・

というわけで火山1の環境を。
ここは殆どWIZプリペアしかいません。しかし過疎です。
非常に快適ですね。たまに別ペアとすれ違うくらいです。
いても2~3組くらいですね。

沸きもそこそこ。たまにいっぱいゴーレムが溜まっています。
怖いのはFP地雷の即死攻撃ですが、パサナセイントを着ければ
安全に狩ることができます。

3~4時くらいになると高確率で貸切状態ですよ。
廃屋より精神的にも優しく美味しい狩場だと思います。


20050221-1s.jpg
4匹も溜まっているとホクホクです(*´∀`)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/3-9dd91460
trackback
