目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/1Gv 体験スタート
カウンターが凄い勢いで回ってますね。動向が気になっているのでしょうか?w
ウワサの通りです。
今回からMESOさんとの体験同盟です。

このご時世、組むメリットが疑問視されてましたが実現しました。
MESOの皆様よろしくお願いいたします。

今回の確保Gが事前に決まっていたのでロキな自分は無憂樹さんに在籍。
同盟はこんな感じ。
20070401-01.jpg

今回は防衛メインという方針だったので、まずは先週MESOさんが確保したB3防衛から
スタートでした。
欠陥砦でどれほど砂漠Hsが役に立つんでしょうか?w

スタダがあったのか分かりませんが、ライン構築は無難にできました。
PersonaさんのWPEmCから開戦です。
20070401-02.jpg

時間は掛かりましたが無難に排除。

続いてDisみのさん。
20070401-03.jpg

そんなに抜かれずに排除。

さらにCritical☆Wingsさん。
20070401-04.jpg

こちらも無難に排除。
まずは上々の滑り出しかな?

しかし20分頃からTAGHさんに攻められ陥落。
ゴキブリさんと同盟だったかも?
20070401-05.jpg

下からクリエに抜かれてロキ1にアシデモ撃たれて崩れました。

TAGHさんに割られたあとを再度占拠防衛。
するとまたTAGHさん登場。再度崩されます。
TAGHさんの砦を占拠してたのでTAGHさんに割られることは無いのですが、
Personaさん、Apexさんも来てました。
20070401-06.jpg

ここはApexさんに割られたんだっけかな?
さらにPersonaさんも割っていき落ち着いたところを三度占拠。
敵勢力がいなくなったところで予定通りB1に移動。

B1に移ってからは、偵察程度しか来ませんでした。
B3の時から黒船さんはちょろちょろ来てましたね。
黒船さんを脅かす勢力じゃないので安心してくださいw
20070401-07.jpg

20070401-08.jpg


派遣はV1。アルバ系列さんとのバトルが熱かったとか・・・
制圧してからロキ要員として駆けつけました。そのままV1も確保。

陥落も含めて概ね事前にみんなが挙げていた結果通りだったと思います。
体験中にうちら(砂漠Hs)が防衛中の動きを勉強できればと思います。
おつかれさまでした~
20070401-09.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/300-e76b7024
trackback
