目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/16 3つ!
無憂樹さんに所属しロキ2担当でした。
無憂樹、王様、ELM、砂漠という組み合わせでした。
今日も攻め手を期待してのB1防衛スタート。

開始直後は勢力としての攻め手はなく難なく防衛網を構築。
お散歩するマスターさんとオフェンシブWIZさんが来てました。
20070415-01.jpg

20070415-02.jpg

そしてその後にまたしてもTAGHさん登場。
今日こそは!!1!1

落とされてからは復帰、アシデモの繰り返しだったので
攻められてる間のSSは撮ってませんでした・・・orz
相手クリエが抜けアシデモでロキ2を落とされ、1枚目抜けた辺りでLP炸裂。
そこから乱戦に発展。ここまでの展開が実に見事です。
というかアシデモの飛び交ってる数が半端じゃないです。
クリエにロキを抜かれた時点で詰みかもしれないです。
TAGHさんから守るにはアシデモさせないことが最重要事項じゃないかと
思います。正直LPよりアシデモの方がここはきつい気がします。

そんなわけで20:35頃、TAGHさんに落とされ奪還に。
今回はTAGHさんが防衛網を敷いていましたので制圧目標で攻め開始・・・
でしたが、すでにPersonaさんが荒らして割っていかれました。
再びTAGHさんに割られましたが、21時頃制圧・・・
できたかなと思ったら、今度は風王さんの追加。
WPEmCをやってたようでERは三つ巴の乱戦に発展。ER一面LP出てましたねw
20070415-03.jpg

この辺りからEmC鯖キュンも敵に!<(゚ロ゚;)>
20070415-04.jpg

依然乱戦が続く中、制圧を狙いますが風王さんに割られます。
20070415-05.jpg

風王さんは放棄。TAGHさんと乱戦になりますが、優勢の中21:30頃
ようやくTAGHさん撤退。その後B1は平穏のまま終了。

派遣は砂漠と王様でした。
砂漠V1、王様はC5。どちらも占拠したのかな?
自分が派遣に向かったのが終了目前だったので相手がどこかも知りません。
そして初めての3砦で終了。指揮の方、素晴らしかったです!
体験期間中にTAGHさんから守りきってみたいですネw
おつかれさまでした~
20070415-06.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/302-e2ba6560
trackback
