目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/22 Gv 体験最終週
やや、遅刻でした。今回は開始攻めだったのでHolic所属。
同盟はこんな感じ~
20070422-01.jpg


今回もあんまり良いSSはなかったですネ・・・
開始攻めということで攻めるところは黒船さん一択。
前回落とされたこともあり?気合入った防衛陣でしたw
Mbrあり、ロキ3枚も綺麗に出てましたね。
20070422-02.jpg

このSSのちょっと前にWIZ陣の中でEmC成功という報告があったのですが
すでに処理されてました。処理されるの速かったですネ。
30分ほどいましたが無理なのでそそくさと転戦。

続いて、L4RAM毒リンゴさんを攻めます。
体験中は初対決かな?
制圧目標で10分くらい攻め続けた辺りで、大魔法炸裂、LPで一気に決壊。
予定通り制圧できました。突撃中のSSは撮り忘れ・・・orz
20070422-03.jpg


そしてB4転戦。TAGGHさんが防衛してました。
こちら側から攻めるのは初めてですネ。
ERのWP周辺は割りと早く占拠してたと思います。
20070422-04.jpg

今日も鯖キュン絶好調!
20070422-05.jpg

エンペ周辺にTAGGHさんを追い込みますが、戻ってくる数もそこそこ多く
なかなか占拠まで持っていけませんでした。
20070422-06.jpg

占拠を諦め割りへ変更。Holicで割ることに成功し、放棄します。
20070422-07.jpg

最後はB1に戻り無事確保。派遣もC5が成功し2砦で終了。
体験中の防衛戦は勉強になりました。そして楽しかったです。
MESOの皆様ありがとうございました。
20070422-08.jpg

本同盟になるのかは来週まで秘密でw←まだ話し合ってないだけです
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/304-50282ba7
trackback
