目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/3 Gv
人数減少に歯止めが掛からない砂漠Hsです。
有名な単体勢力より間違いなく少なくなってますネ(´・ω・`)
今まで指揮を執っていた人も接続が減少してしまい、
今日は初めて指揮をやる羽目にやらせていただきました。
自分がどれほどできるかは試してみたくはありましたけどねw

基本攻め→落としたら防衛、指示があるまで同じところで繰り返し、
その間に偵察してきて転戦先を探すといった感じでやってみました。
砂漠がEmCを決めない限り現地には殆ど行ってないんじゃないかな?

・V1
Apexさん、夜明けまでさん板連さんその他諸々で落としあい。
板連さんがやや攻撃的だったような感じでしたね。
排除しようか迷いました。
防衛時の火炎陣が結構いい感じだったような気がしましたね!
アレは足止め最強なのでは?

・V3
防衛:風王さん、攻め:春花公安さんとやたがらすさんだったかな?
結構厚い守りでしたが、キャパオーバーだったようですね。

・C2
防衛:森さんとRotritterさんの新同盟?かな。
攻め手はDisさんPersonaさん。Disさんが攻撃的でしたが
Personaさんが来た途端攻撃が止んだのが笑いましたw
Disさんが割った後、占拠防衛。
あまり攻めが来なかったので、しばらくして割らずに転戦。
最終的には割ったようですが・・・w

・L2
防衛:どーもさん、攻め手Apexさんで共闘。
Apexさんが落とし防衛。攻め手にFF旅団さんが追加になります。
便乗の小規模が陥落させたところを占拠防衛。
攻め手が多少来てたので、確保を見据えて防衛。
どーもさんとPersonaさんの攻めで崩れ、占拠状態を解除。
その後どーもさんとの一騎討ちで残り5分くらいで割られますが
ギリギリで割り返しL2確保。
最後にEmCは確実に決めて!と厳しいこと言ってましたが期待に応えてくれましたw
思えばこれが一番まともな指示だったかもしれない・・・

派遣はC5にリンカを潜り込ませていたんですが、L2が危なかったので
戻ってしまいました。
トンベリには教授とプリさんしかいなかったしねw

拙い指示でしたが、みんながよくついてきてくれたなぁと思います。
正直自分でもこんな指示じゃダメでしょみたいな感じでした。
動いてくれたみんなに感謝!ぽた子さんのメモの書き換えも早くて
かなり助かりました。ありがとうございます!
次回はもっと頻繁に指示を飛ばせたらなぁと思います。
偵察も兼ねてたのでその辺りは他の人に任せてもいいのかな?
いろいろ勉強になりました。
やったら解る指揮の大変さ!
こんな指示があったらいいよ!とかありましたらガンガン書いてください。
多分上方修正されると思います。多分ね・・・w

ということで指揮初陣はL2確保で終了。おつかれさまでした~
四方八方に飛んでいたためSSは撮っている暇がありませんでした。
20070603.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/313-42764de5
trackback
