目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/17 Gv
今回は途中から指揮みたいなのをやらせてもらいました。
やっぱり防衛箇所探しては攻めみたいな感じでした。

やや遅れて参戦。準備中にV4防衛に呼び出されました。
どーもさんの攻めが続いてたのかな。Disみのさんが追加された辺りで
放棄気味に撤収。ここの流れはいまいち掴めなかったのであまり書きません。

Vがやや重かったのでLに転戦。L2でTAGGHさんが守ってたようですが
規模が違うと思ったのでパス。やや偵察は後手に回ってたかな。
守ってるところを見つけてポタ書き換えに行ってもらったら
落ちちゃったとか・・・orz
L5でローゼンさんの後継っぽいところと攻防戦。
守ってからは落とされずに防衛できました。相手撤退で転戦。

結構攻め被りでしたけどC1のMESOさんをアルバさんと落としたのは
よかったかなぁ。人数差があったような気がしたので無理かと思いましたが
LP出ると崩せましたね。多分アルバさんの教授かな?

最後はV3の攻防戦。
防衛は王宮の戦士さんだったかな?
攻めにBCさんとか諸々いました。
どこか少数勢力が落としたところで占拠防衛開始。

終盤TBS侍さんが長い時間攻めて来てましたが見事守りきりました。
数では相手が多かったと思いますが砦構造も手伝ってくれましたネ。
まとまってた突入も次第に散発になっていった感じでした。
やっぱ侍さんのユニットは全体的に怖かったですね。

TBS侍さん撤退後、入れ替わりで黒船さんの派遣登場。
テコンEmCギルド2つ派遣に出してきてたみたいですが、見事追い返しました。
のぴの着地位置を間違えER内部で飛び回られましたけど冷静に対処できました。
そして火炎陣GJすぎ。あなたは砂漠になくてはならないお方です!
相手が派遣部隊、砦がV3とはいえ黒船さんを追い返したのは超気持ちいい!
相手EmCを許さなかったこと、トンベリと砂漠で様子を見つつ城主を
入れ替えてたのが良かったですネ。
KIAIテコンのEmC妨害のためにリンカで追い回してたら砂漠のアシデモの
流れ弾が当たってみたり~

黒船さんの予定通りにさせなかったということで今日のGvは
あんまりワッショイするとお返しが来そうなのでこの辺で・・・

結果はV3確保で終了。おつかれさまでした~

ハイドやクロークをしようとする人をクリックし続けると
どこにいるかわかるんですね。
考えてみたらサンドメンやフリルドラなんかと一緒だわw
同盟一覧表、攻城戦@エンブレムの引継ぎ先が決まりました。
公開場所が決まったらリンクの張り替えをします。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/316-2932db37
trackback
