目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/1 Gv
本日は30分強遅刻しての参加でした。
B2の攻防戦から参加でしたが、ベースセーブする前にEmCで
呼ばれまくりんぐで1人ゲフェベースでしたw

B2攻防戦、防衛はDisさんだったかな?すでに乱戦だったのでなんとも。
崩しては他の勢力にごっつぁんゴールされてましたね。

Disさんが割り放棄の後を占拠し、なぜかDisさんが攻め手に・・・
守らないところは楽でいいですネw
無難に抑えてたと思ったのですが、MESOさんが攻め手に加わったかと思ったら
エンペ付近でEmCを決められ制圧されます。
MESOさんにレビテトの人がいましたね。よく1人で特攻してた騎士さんを
みかけました。
ここからなんか変な流れでしたね。
MESOさんが1回ERから消えた感じがしました。
制圧から割り指示がでますが、他勢力(1人)に割り負け
再びMESOさん登場。
MESOさんが制圧している辺りで転戦指示が出ます。

転戦先はB1。無人のところを制圧し、トンベリで1回割ります。
21:50辺りからアルバさんの偵察がちらほら来たと思ったら
派遣部隊登場。抑えていましたがさらにTAGGHさん登場で
押され始めます。
ギリギリまで粘って砂漠でリセット。
派遣勢力が引き続き来ると思ったので、ダンサそっちのけで
リンカをERまで運び、トンベリで再ブレイクの準備をします。
砂漠の防衛ラインを根性で抜けエンペ付近でトンベリEmC。
砂漠でそのまま行けたと思いましたが、派遣の数が多いことを予想して
トンベリで念のためブレイク作業。
割れた直後にエンペ消えてB1確保でした。

先週のミスを踏まえ、今日は華麗に城主を廻すことができました。
派遣がもっと早かったら危なかったかもしれませんが・・・w

久々のB砦確保でした。おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/319-7a28ab76
trackback
