目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
まだでるね
日中は例によって西兄貴。今日はタバコをゲットしました。
今まで殆どレアが出たことなかったのに、ここ数日凄い勢いででてますね。
ドロップ率上がったままなんじゃないかと思うくらい。嬉しいですねぇ。
20050418-1s.jpg


夜は相方のなおたんと久々に火山に行くことができました。
まだ期間中なんですが貸切でした。ごちそうさま!
20050418-2s.jpg


ギルメンが増えてきたので、ニブル1でPTを分けて公平。
ワルが悲願の90到達~!僅か2日でのレベルアップ!
ここ最近ではありえないスピードでレベルアップしましたね。
これで古代アクセが装備できます!
20050418-3s.jpg

そういえばこのときうちらのPT非公平でした。なおたんありがと~
真面目にやればこのくらいのスピードであがるんですね。
できませんがw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/32-02559cb0
trackback
