目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/15 Gv 体験同盟開始
本日は約3ヶ月ぶりの体験同盟スタートです。
FF旅団さんと体験同盟が始まりました。

メインPCをダンサにしたのでちょっとSS撮りましたw

レポが長いと思ったので分けましたw
FF旅団さんの指揮の下Gv開始。若干プロの開始が早いような気がしました。
動物奇想天外がまだ始まってなかったし・・・

最初はV3。砂漠で割った後に防衛開始。
攻め多数で試したいことも試せず陥落。
特にPersonaさんがきついです。
20070715-01.jpg


V1に移動。こちらは占拠防衛だったかな?
こちらも攻め多数でしたが、それなりには守れていました。
しかし、まとまった突入には対処しきれずでしたね。
20070715-02.jpg


L5に転戦。BL地方は凄く重かったです。
ほぼ無人のところを制圧防衛。
へにゃVergeさんが攻めてきましたがシャットアウト。
攻め手がいなくなったところで割って転戦。
へにゃさんがいなかったような気もしますが、Vergeに全部収容したのかな?
20070715-03.jpg


B2に転戦。七色の明日さんと涙の6号室さんの同盟がいましたが制圧し防衛。
この辺りからロキが2枚になりました。
偵察で黒船さんのEmCマスターたちがちょろちょろ来てましたが
次第に規模が大きくなってきました。前衛メインで多分半分弱きたかな?
ロキが2枚機能してたときは抑えていましたが、2枚目が出し損じているところから
いつものLPアシデモコンボで決壊。
2枚目は2PCだったのでやむを得なかったかな。上手く抑えていたので残念でした。
砂漠でリセット後、相手にしたくないので放棄w
20070715-04.jpg

20070715-05.jpg


L4に転戦。EGGHさんが防衛、攻めにMOSさんだったと思います。
突入時はすでにMOSさんに荒らされてましたね。
MOSさんが割った後も攻め続行。EGGHさんは転戦したと思います。
荒らすことはできましたが、次第に抑えられ防衛陣が整ったところで転戦。

確保はB1。春公安さんがいましたが制圧に成功。
アルバさんの派遣が来て1回割られました。ロキだったのでエンペ周りの
詳細は不明。正直割られる程、荒らされた実感は無いんですが金ゴキが
いたらしいですね。
再突入で砂漠で割りそのまま確保。

初回ということでまだ動きが噛み合わないところが多々あったと思いますが
その辺りは次回に修正したいですネ。
攻守共には厚みがあるとは思うので、しっかり立ち回りたいと思います。
おつかれさまでした~
20070715-06.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/322-f74b1cd4
trackback
