目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
マイキャラ 2ndアカ
エレ=ラグ:モンク(2007.07.18現在Base67)
2006.02.18 Tyrに誕生
2007.02.05 Job50で転職
2ndアカを使うようになってとりあえず阿修羅を!ということで作りました。
転職するのに1年くらいもかかってたんですねぇ・・・w
まぁあんまり出番もなかったし仕方ないかな。
ガウ=ヴァンというモンクを見かけたので、ならば!と思いこの名前に・・・
弟はすでにチャンプでしたw

chara4.jpg


シュウェルトライテ:アルケミスト(2007.07.18現在Base67)
2006.02.18 Tyrに誕生
2007.06.19 Job40で転職
倉庫番だったのですが、ホムの実装で急遽ケミに転職。
特にステは決めてなかったので、ひとまずあまりやったことのないAgi型に。
亜種リーフ大好きですw
露店は「<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!」が目印!
chara5.jpg


ゲルヒルデ:ソウルリンカー(2007.07.18現在Base??)
2007.01.04 Tyrに誕生
2007.01.14 Job??で転職
R&Gの離脱、その他諸々Gvで必要になったので誕生したキャラ。
Gvの要職ということで一応詳細は隠しておきます。
過去レポとか見れば容姿はすぐ分かりますけどねw
chara6.jpg


こちらも残りの2スロは穴埋めのみなので割愛w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】キャラクター紹介]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/324-82ddc0b9
trackback
