目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/22 Gv 体験2週目
FF旅団さんとの体験2週目!
今回は砂漠Hsが指揮の番です。
30分ほど遅刻して参加。準備中に呼び出されたり~
参加したときはL4のMOSさん攻めでした。
今日もBL地方は重い気がしました。
MOSさんはPersonaさんを雇っていたようです。
MOSさんは防衛スタートのときは、結構Personaさんを雇う確率が高そうですね。
これだけ後衛がいるとやっぱ突破はきついかな。
途中から八咫烏(←辞書登録しましたw)さんと共闘で攻めましたが崩せずに転戦。
20070722-01.jpg


転戦先はV3。TBS侍さんが占拠防衛していました。
攻め手には風王さん、アンエラ(DD)さん。
ロキは出ていましたが、ヒットストップが少なかった印象ですね。
マイダンサもロキを抜けて叫ぶことができました。
20070722-02.jpg

FF旅団さんが割ったようで防衛に入ります。
攻め手は変わらず風王さん、アンエラさん。TBS侍さんは転戦したのかな?
20070722-03.jpg

20070722-04.jpg

転戦したかと思われたTBS侍さんが追加されキャパオーバーな感じに・・・
20070722-05.jpg

どこかの単体ギルドが割ったようで転戦します。

B1確保狙いで占拠防衛しているアルバさんを攻めることになりました。
B2が空き家で占拠できる感じだったのですが、悩んだ末の決断だったようです。
アルバさんは単体なのですが結構数が多いですネ。
同じくらいか多いような印象で、後衛ぎっしりっぽかったです。
なかなか崩せない上にMOSさんの派遣が見え隠れしてきたので転戦します。

結局空き家のB2を確保。派遣は出せずに終了~。
うちらみたいなところがB2確保って・・・w
20070722-05.jpg

毎度思うのですがアルバさんは色々とうまいですね。
ためになります。おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
NO SUBJECT
V3での私の活躍がレポ化されてなくてショック!
花火が足りなんだか・・・。
2007/07/25 19:13 | | edit posted by まぬまぬ
NO SUBJECT
すみません。まぬたーをカーソルで追うのに夢中で
SS撮り忘れてましたw
2007/07/25 22:29 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/327-02eb172e
trackback
