目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/29 Gv さいてー!
体験同盟としてFF旅団さんと同盟を組んでましたが
今回より正式同盟となりました。

FF旅団の皆様、今後ともよろしくです!
というわけで今回は試したいことがあったので同盟枠フル活用!
20070729-01.jpg

内容の方は・・・
ほぼ2時間↓の通り!
20070729-02.jpg

落雷の所為でしょうかね?
繋がっては切断される酷い状態でした。
不参加同然でしたね。

同盟は予定通りのL5確保で終了。
派遣は多分C5に行ったと思いますが割り負けなのかな?
20070729-03.jpg

散々なGvでした。おつかれさまでした~
雷のバカヤロウ

自分が会議のときに挙げたことは実践できたのかな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/328-dc9a3053
trackback
