目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
某ネトラジ聞いてました
ふ○の○さんのネトラジは聞けるときは聞いてるんですが、
この前のは長かったですネ。
寝落ち直前で見た時間は3時半くらいでした。
ゲストの2人がおひらき~と言った辺りで記憶がなくなりましたw

いろいろすごいなぁと思って聞いてました。
大手の人がどんなことを考えてGvをやっているのか、
情報網やら裏の賭け引きやら本音トークは聞いてて面白かったです。

話の途中で同盟間の譲渡の話が挙がった時はそうなんだ~とか思ったり。
tyrではうちらが多分最初に始めたと思いますが、他鯖では好意的じゃないとか・・・

砦回しをやっている側からちょっと語らせていただきますと
別に反則だとは思わないし、数を揃えるのが手段ならば、同盟間で回すのも
手段だと思っています。
小規模にとっては大手の有り得ない量の派遣から守る苦肉の策ですし・・・
パフの人が言ってたようにうちらでも砦確保は最優先事項です。
以前と違って完封が難しい現状としては、確実に確保できる方法に
重点を置くべきだと思っています。
確保するためにできることは全てやってそれでダメだったときは
残念でした、次回こそは頑張ろうと思うわけです。


Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】日常
comment
NO SUBJECT
こんなところにもリスナーがっ
いやいやホント長くなってしまい(--;
私自身なかなか幕を下ろしたくなかったというのもw

私なんかの考えは中で言ったとおりですが、
いろんな考えがあるからこそ、自分の中で線引きしてやることを大事にしてますねー。
2007/08/12 11:10 | | edit posted by ふしのん
NO SUBJECT
うは、コメント気付きませんでした。
もうしわけないです・・・orz
ネトラジは聞いてますよw
お風呂時間と被るので途中からの場合が多いですが・・・

おっしゃるとおり線引きは大事だと思いますね。
件のことについて非難してたような方がいたので
ちょっと物申してみたかっただけなんです。
望む物を全て持っている同盟さんの見方と
そうでないところの見方は当然違いますからね。

これからもGv、ネトラジ頑張ってください~
2007/08/29 11:27 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/331-e11aabc5
trackback
