目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/12 Gv
珍しく開始から参加することができましたw
お盆ということもあって参加数が若干少なかった気がしました。
同盟は今回も全部埋め~。
20070812-01.jpg

開始はL2攻めでしたが、やはり放棄だったので防衛してみます。
程なくしてアルバさんが攻めて来ました。
SS撮る間もなくLPからフルボッコされロキ陥落、そのまま落城。
アルバさんなら防衛するかなと思ったのですが放棄だったので転戦。

続いてV3攻め。防衛は風王さんかな?
攻め手はRK毒リンゴさん(えんじぇるりんごのみ?)、Personaさんが見えました。
キャパオーバーのようでスルスルと進むことができました。
20070812-02.jpg

砂漠で割ることができたのでそのまま防衛を始めます。
攻め手は最初はえんじぇるりんごさんのみで抑えてましたが、
やはり次第に攻め手が増え、杏茶さん、Personaさんのヘヴィ級追加で
キャパオーバーw
WIZさん2人だとやっぱきついです。WIZさんほすぃ・・・
20070812-03.jpg

20070812-04.jpg

陥落寸前のリンカ視点。
20070812-05.jpg

陥落後、V3にMOSさんが出現。しばらく間を空けた後、KIAIさんと共闘で
ちょっとだけ進入。ここは抑えられちゃったんだっけかな?
20070812-06.jpg

L4へ転戦。どーもGBさんを制圧だったと思います。
攻め手にどーもGBさんが来ましたが抑えたのかな?
L4は何故か記憶にないです・・・orz
20070812-07.jpg

そして確保先にV3を選定し、防衛側のTBS侍さんを攻めます。
全員侍さんに入れてたのかな?エンブは侍さんだけでした。
20070812-08.jpg

ロキを潰し押し込んでいきますが、リセットされます。
20070812-09.jpg

その後は侍さん側が放棄気味にリログを始めたので、占拠防衛開始。
偵察が来た程度で平和でした。

派遣はB1。
王宮さんが防衛と聞いていたので選んだのですが、中は風王さんでした。
リセット時間を調整され派遣失敗。

V3確保で終了しました。

ロキ1の時はしっかり対策をしないと簡単にロキは落とされてしまいますね。
この辺りはしっかりしたいところだと思いました。
おつかれさまでした!
20070812-10.jpg




Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/334-980cdd13
trackback
