目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/26 Gv EGGさんの4個目は協力プレイw
砂漠が使えないということでFF旅団さんに詰め込んでのGvでした。
今日はトンベリを同盟に組み込んでもらいました。
割り回りの予定でしたが、防衛砦ほぼなしということで
V3辺りから防衛開始。

何故か先週より少ない気が・・・w
例によってMOSさんがやってきて終了。
20070826-01.jpg


続いてV4防衛は八咫烏さん。攻め手はいたりいなかったり。
割って転戦予定だったのですが、MAP3への相手側の逆襲で放棄と
判断しちゃったのかな?
逆襲後のERはこんな感じ一応守ってるような気はしたかな?
結局放棄情報が先に流れてたので割らないで転戦したと思います。
20070826-02.jpg

その後はC5いったりB2のアルバさん攻めたり。

最後はC2確保予定で攻め開始。
防衛は新勢力かな?
TRANSCENDENCEさん、- Shooting Star -さんともう1つ見れませんでした。
20070826-03.jpg

ゴキブリさんも来てたようでゴキブリさんに割られた後を制圧防衛。
その後もAMさんが少々来る程度で平穏に確保・・・の予定でした。

派遣先偵察時のL4の有名な王宮さん。
結構人数多かったですネ。20はいたんじゃないかな?
SSはEGGさんに荒らされ始めてるSSなのであんまり映っていませんが・・・
20070826-04.jpg


結局派遣はV2に行ってたのかな?
EGGさんに割られた所でエンペ消失。そういえばC2アナウンス見てない!
ピーピーッピーヒャララでカヨってしまったようです。

これでうちらがゴキブリさんに砦プレゼントしたのは2回目。
ゴキブリさんは3度目のごっつあん?強運だねw
流行の言葉でいうと
くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwww
EGGさんの4砦目をアシストして終了~

敵は己の中にいたという感じですね。
自己管理はしっかりやりましょう。おつかれさまでした~

カヨったからアクセス数上がるでしょうねw


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/337-40dc5c15
trackback
