目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ホームラン7本!
も打って負けてる巨人が滑稽で滑稽でこれをブログに書かずにはいられないと
いうわけですw

塁上に人がいるいないは巡りあわせだとは思いますが、巨人のホームランて
たいてい塁上に人がいないんですよね。
7本も打って8点しか取れないなんてどんだけーww

しかし最近はまたホームランでしか点を取っていないイメージがありますね。
昔の巨人に戻っちゃったかな?

アンチ巨人の自分にとっては非常にナイスなゲームでしたw


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/341-091042a9
trackback
