目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/9 Gv
遅刻でした。L4の防衛から参加。
今回はまぬたーがいないようなので砂漠と狼のみの同盟構成でした。
メインは砂漠に詰め込みです。

L4防衛ではBS侍さんと交戦。VERGEさんも来てたかな。
なんかいつものロキパートナーの鳥さんがあろうことかあたしを差し置いて
転生しくさったので2PCの鳥さんがパートナーw
いつも任せてたのですがしばらくは自分がロキを張らないとダメそうです。
ジプには憧れてるんですが、なかなか狩りに於いては出番がなかとです・・・

さて防衛の方は2~3度押し込まれてはエンペ前のEmCから巻き返して
立て直す粘り強い守りができたと思います。
よく守りきれたですネ。
侍さんはWPEmCとカイトで攻めてきてたと思います。
20070909-01.jpg

20070909-02.jpg

消耗品が切れかけたので最終的には放棄だったかな?
負けたーってイメージはなかったので多分放棄w

V3が面白そうということで、向かったものの敵対勢力なっしん!
仕方ないので防衛しつつ転戦先を模索。
途中アカリ様が来たくらいかな?
アサにぼこられたうえに阿修羅の追い討ちで退場されました。

これまた空き家でしたが、確保を見据え早めにB2へ転戦。
黒船さんがB2メモのようだったのでちょっと怖いねぇとか言いつつ
トンベリで一度割って防衛開始。
暇してましたがアルバさんが登場。
確保先が被ったようで終盤のガチバトルでしたが、リセットをかけずに
守りきることに成功。
20070909-03.jpg

20070909-04.jpg

いつぞやアルバさんのB2攻め失敗したので今回はリベンジできました。
お互いあんまり時間がない攻めでは簡単に落とせなさそうですね。
時間があってもアルバさんの防衛はガチだと厳しそうですがw

結局黒船来襲は幸運にもなく、最後は砂漠で割りなおして久々のB2確保!

今回の防衛は非常に満足できたGvだったのではないでしょうか?
おつかれさまでした~
20070909-05.jpg


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/342-ff7e224b
trackback
