目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
個人的同規模勢力の感想
思ったことを書いているだけです。
ホントにチラシの裏のような記事ですw
・神戸さん
 動員数:40~45人
 防衛寄り?個人的には攻め返してきて欲しいですね。
 今攻め被っている殆どの勢力は落としたら満足して去っていくので
 粘っていればそのうちガチバトルできますよ!きっと・・・

・アルバさん
 動員数:40人前後
 攻防自在。バランス良さそうだし、既存戦力を最大限に引き出す術を
 知っている感じ。同規模では抜けている感じがしますね。
 うちにとっては荷が重く感じる勢力であることは間違いないと思います。

・砂漠TF旅団
 動員数:35前後
 防衛寄り?火炎陣とタロットがウリだとは思うw
 そこそこ揃っていると思いますが、何が一番多いかといわれると
 考えちゃいますねw
 以前ほど前衛は多くないので攻めもちょっと苦労するんじゃないかな?

・BS侍さん
 動員数:30前後
 待機時間が長いイメージ。カイトを掛けてるからかな?
 レポーターいないのでしょうか?あんまり情報が漏れてこないですw
 元大手Gを含んでいるのでバランスはいいと思います。

・Personaさん
 動員数:25くらい?
 間違いなく防衛してたら1回は見ることができますねw
 元最大手&神器持ちなので暴れさせたら守れない可能性が高いですね。
 攻め被りに混ざってたら正直お手上げです。
 防衛しているところには行ったことないですね。
 普段攻められてやられているので逆をやってみたいところw 

★☆★ 以下交戦機会なし ★☆★
・WFC(仮)さん
 動員数:35強
 レポーターの集合写真を見ると意外と人数が多いみたいですね。
 うちと同じくらいだし気になりますね。

・八咫烏さん
 動員数:多いイメージ
 元大手。解散時はそんなに多いとは思わなかったのですが
 最近多いなぁという印象。
 殆ど会わないのでなんとも言えません。

・DTさん
 動員数:そこそこ多いイメージ
 元大手。ここも攻め被ったときしか見たことがないので
 あんまり印象にありません。


この辺りとは良い勝負ができると信じたい!w
ぁ、もちろんぼぼガチ状態で・・・

上記中堅?勢力で攻め被り数多でも結構持ち堪えそうなところといったら
やっぱアルバさんかなぁ。
うちは10分耐えたら上出来だと思います。


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/343-53905094
trackback
