fc2ブログ
目的を見失ったぶろぐ
9/16 Gv
30分ほど遅刻。なんか20:30位まで瞬断が続いてイライラ。
倉庫開いた瞬間よく回線切れるのはなんでだろ~。金返せ!w
総指揮だったのに申し訳ないです・・・orz

で、今回はFFさんに詰め込み仕様でした。
B2防衛も考えたのですが、内部ルールにより断念。
もともと開始時の集まりが悪いというのもありますが・・・w

開始のV巡回は参加してないので割愛。

ここから総指揮をやらせていただきました。
L4へ転戦。相手はMOSさん。
最初はガチでしたが、途中からPersonaさんも参戦。
20070916-1.jpg

20070916-2.jpg

あっという間に割って行かれました。
アルバさんも割り逃げしていきその後を占拠防衛だったかな?
ラインを作る前にMOSさんのチャンプが抜けていきましたが退場。
ギルドスキルを間違えたようで・・・
中途半端に自分の名前が削られてましたw
攻守変わってMOSさんとのガチンコ。
20070916-3.jpg

リスさんはWPEmCを繰り返していました。
20070916-4.jpg

うまく抑えていたと思ってたのですが、やっぱりというか王様にやられました。
今までMOSさんには制圧されるほどの差があったという自分の認識でしたが
ここでは良い防衛ができたのではないかと思います。
割られてV3に転戦します。

V3は今をときめく神戸さんw
攻め手にはTAGHさんとアルバさんは確認できたのですが、
なんか緊張した空気が漂っています。どうやら潰しあい?
なんかカオスな雰囲気なので、2~3度突入して転戦。
ラインを撮影して帰還します。50人辺りかな?
20070916-5.jpg

20070916-6.jpg

なかなか立派なラインでしたまる

B2がなかなか面白そうということで転戦。
守っているのは新同盟?どーもGBCさん。結構多かったですネ。
攻め手は八咫烏さんと侍さんがいたかしら?
防衛ライン。40くらいかな?
撮影時はロキがなかったですが1枚張っている模様。
20070916-7.jpg

数分後に決壊しました。
20070916-8.jpg

FFで割ることができたのでそのまま防衛。すぐにラインは作れました。
攻め手はどーもGBC、八咫烏さんが残り、侍さんは転戦したかな。
20070916-9.jpg

20070916-10.jpg

20070916-11.jpg

何人か深くまで入ってきましたけど大きく崩れることは無く
そのまま守りきれました。
ロキにブンブンアシデモが飛んできたときは焦りましたが、
上手く対応できてましたね。

派遣はC3へ出したのですが、紫陽花さんに上手く守られて落とすことが
できなかったようです。残念・・・
ということでB2確保で終了でした。

予定ではV3確保でしたが、あれはちょっと厳しいですネ。
今回は取れませんでしたが派遣も出せたし概ね自分の思い通りの
指揮ができたと思います。
構造によるところが大きいとは思いますが、B2を守りきれたのも
良かったですネ。
同規模の勢力が増えてきて面白くなってきたのではないかと思います。
防衛できそうな勢力が結構あると思うので防衛砦が増えて欲しいところ。
攻め回りの大手がブルドーザーしていくだろうとは思いますが
頑張って欲しいですネ。
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/346-b93652eb
trackback