目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/7 Gv
我らが広島カープの佐々岡様とヤクルト古田選手の去るもの同士の戦いに
心を打たれたロスです。いいですねこういうの。
若いスターもどんどん誕生していますが、今年は往年の名選手が
多く引退するみたいでちょっと寂しいですね。

今回のGvも遅刻。参加してからは総指揮でした。
序盤から参加者が多かったので早々に守りやすそうなところを抑えて
守りたかったのですが、なかなか思うように行きませんでしたね。
判断の遅さが自分の課題かなぁ・・・
最初はV3攻めを敢行。むむ・・・重い?
今日は全域重かった気がしました。
見たくないメッセージが数回出てました
20071007-2.jpg


V3は防衛勢力忘れました。アルバさんだった気がしますが・・・
攻めは4~5勢力といつもの通り大盛況。
20071007-1.jpg

多数の攻め被りは望むところではないので運良く割れましたが放棄。

V1に新勢力っぽいのがいるという情報が入ったので向かってみるも
MOSさんが割って防衛を始めてました。
折角来たのでちょっと攻めてみることに。
主だったのはPersonaさんくらいしか覚えていませんでしたが、
崩れたみたいでFFのEmCも決まり乱戦に。
20071007-3.jpg

この状況で割ったのはゴキブリさんでしたw

その後色々偵察してもらって一旦L4に落ち着いたのですが、今回の目標である
V3が空き家という情報が入ったのでEmC移動することにします。
V3は風王さんとほぼ同時に入ったようですね。
階段を登ったところでFFとGTがEmCしたのですが、エンペ脇で風王さんも
同時にEmC開始。
お互いEmCは決まりましたが風王さんのほうがエンペを支配しているので
負けかなと思いましたが、結果は制圧に成功。そのまま防衛に入ります。
20071007-4.jpg

何度か風王さんが突入してきましたが、守ることができました。
20071007-5.jpg

トンベリで割り、派遣はGTまぬたーに全権を任せました。

C5を狙うと最初は言っていたのですが、ポタがC1になってたので
C1に目標を変えたみたいですね。
2分前くらいに割ってそのまま逃げ切りV3C1の2砦で終了。

総指揮で2砦取れると嬉しいですネw
今日は参加者が多かったことも幸いしたと思います。
ちょっと個人的には指揮がおざなりだったかなぁと思いました。
攻め被りは個人的に好きではないので、自分の指揮の時はヘタすると
攻防が無いまま終ってしまうGvになるかもしれませんね・・・ムズカシイ

次回指揮するときには気をつけたいと思います。おつかれさまでした。
20071007-6.jpg

Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 00:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/353-2caab624
trackback
